Pages

27/08/2011

Aicle。 - Occult Killer

Artist: Aicle。
Lyrics: Emiru
Album: 
Shinzou.

Lyrics:




Ame-dama… a-medama.! Madamada ama i memai! (x4)


Kataharaitai… i! Taieki ga ooto! (x4)


Kasou kuukan kara no ukiyo no B-men firumu wo gyaku saisei ni
Modoru hi genjitsu no jimaku sūpā ni myakuraku no nai hanashi de
[Samazamana imi de oishii!] To kare, iwaku!!
Ruisen-mi ni tsubusa reta oishii poppukōn wo tabeyou!


[Kiseki, 1-tsubu kudasaina!]


Totte oki no hanashi [owari wo hajimeyou!]
Okarutokira okarutokira-me wo samase mo u
Tatoe yume ya maboroshi ni kono mi kuchihatedomo
Okarutokira okarutokira ugoki daseru [massugu!]


Ame-dama… a-medama! Madamada ama i memai! (x3)
Ame-dama… [a~tsu medama!… Ama i… memai!]


~ Musakui ni kakuritsu hendō sa reta i jigen ~ yori
Watashi wa kōun no kawaii hōsō-shi ni tsutsuma reta
Pandora-bako o aketa bamen de me o samashita nodesu
To, yume o kataru yume o yumemite imashita


[Jijitsu, 1-tsubu azuka eteoyarinasai!]


Totte oki no hanashi [owari wo hajimeyou!]
Okarutokira okarutokira-me wo samase mo u
Tatoe yume ya maboroshi ni kono mi kuchihatedomo
Watashi no na wa okarutokirā ugoki daseru [massugu… susume!]


Ame-dama… a-medama.! Madamada ama i memai! (x4)